JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荻窪タウンセブンリニューアルの巻き

ついに先日「ふれあいの街?荻窪?タウ?ンセ?ブン♪」が
リニューアルされた!!

外観から随分シャレオツに!!

IMG_5622.jpg

荻窪っぽくね?な?。



そして、以前はこんなだった地下の連絡通路も

IMG_5231.jpg




今では・・・


IMG_5620.jpg

どこかの宇宙ステーションみたいに!!




シャレオツだ!!



コウミヤさんがあった恵比寿さんがいる横の広場も
以前はこうだったが・・。

IMG_5238.jpg



さっぱりしてしまった!

IMG_5614.jpg


恵比寿さんはどこに!?と、
思ったら・・・。








ショーケースに入れられておった。

IMG_5615.jpg




以前までこ?んなだった店内も



IMG_5233.jpg






IMG_5234.jpg





IMG_5235.jpg





ガラッと!!


IMG_5616.jpg

こけしやさんが入ったり。




東信さんにシャレオツなモニターがついたり

IMG_5617.jpg




あの中華の東信閣が入ったり

IMG_5618.jpg


さらに東信さんが幅をきかせてた!
魚耕さんみたいにサクの切り売りコーナーなど
増やしてたので、品質の低下などが少し
心配だ。



そして対抗馬


IMG_5619.jpg


魚耕さんも
見せ方をさらにパワーアップさせて対抗してた!

秋刀魚100円を買ってきたが
くちばしも黄色く、鱗つきもあり、
鮮度なかなかよかったよ。

以前のタウンセブンも好きだったが

タウンセブンに
活気が戻ってきたよ!

ちょっとお洒落すぎるのが気になるが。



最近、阿佐ヶ谷にもイトーヨーカドーさんが来たり
タウンセブンがリニューアルしたり、
なんか街が盛り上がりだしたな?。
  1. 2010/10/09(土) 11:05:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日発売「思い出食堂」の巻き | ホーム | 杉並区銭湯フェスタの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/376-f3bad221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
