JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン永福&府中の巻き

永福大勝軒

IMG_5703.jpg

中華麺1050円
まあ語ることも無いぐらい有名店ですな。

ここは相変わらず・・・・・・・・











IMG_5704.jpg

でか???い!!

にしても味はすきなのですが毎度思うのだが
半額で量も半分にしてもらいたいなあ・・。








そして以前から行きたかった府中の「ふくみみ」


IMG_5670.jpg





ついに行った!!ここはすばらしい!!

今時ラーメン550円、辛味ごはん250円(ひき肉の辛味味付け丼卵も入ってる)





IMG_5669.jpg
(これで800円!!)


最近流行でにダブルだベジポタだ端麗だなどとは一線を博す王道!!
懐かしくもあり新しいくそして綺麗に澄んだスープは完成度が高い!
コストパフォーマンスもさることながら文句のつけようの無い
ラーメンでした!


近所ならしょっちゅう行きたい!

奥さんの愛想が元気よく店の雰囲気もいいよ!!






??????????????????????????
ラーメンじゃないけどカレーのおまけ

荻窪「ナタラジ」950円でランチ食べ放題!

IMG_5604.jpg

子供も連れて行けるので助かる!!

IMG_5603.jpg

お肉を使わないカレー常に4種類ほどあって楽しめます!!




??????????????????????????

そして私事ではありますが
先日誕生日でした。

IMG_5697.jpg

ご友人一同様!お祝いありがとうございました!!
  1. 2010/10/19(火) 10:21:01|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日からロサンゼルスに行って来ます!!の巻き | ホーム | 今日は秋華賞!中邑勝利!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/381-3fdbd3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
