JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

LAから帰ったよ!ILOVEJAPANの巻き

帰りました!結構タイトなスケジュールのなか色々行きました!

宿泊はサンタモニカのビーチ沿いのホテル!


気温は22?5度ぐらいでとてもすごし易い
IMG_5730.jpg
町並みも綺麗。


早速近くのショッピングモールで食事

IMG_5726.jpg


こんなん!

でか!!


IMG_5727.jpg

15ドルぐらいだったかな?
肉とカリフォルニア米と、トマト。

やはり大味だよね?でも、土地の食べ物を食べられるのは嬉しい。

IMG_5729.jpg


んでショッピングモール続くストリート


んで、
サンタモニカピアへ!
ホテルから歩いて10分かからないぐらい。

IMG_5733.jpg


有名な桟橋なんだそうだ。

IMG_5732.jpg

海はほんと大きくて綺麗!




IMG_5735.jpg
観光客でにぎわってた




IMG_5738.jpg
ちょい規模が違うがお台場みたいな雰囲気かな?




IMG_5743.jpg
ホテルから見るとこんな感じ!


成田から約9時間
夕方に出て着いたのは昼ぐらい
初日はショッピングモール見て桟橋見て
その後仕事して終了・・・。



つづく。
  1. 2010/10/26(火) 11:48:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハリウッドへの巻き | ホーム | それでは皆さんいってきま?す!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/384-181ed1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)