JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

そしてLAグッバイの巻き

なんやかんやで2泊で足早にLAを発つので
あっという間でした。

IMG_5810.jpg

ホテルもこんなプールがついてたんだが泳ぐほどの温度ではない。

ってか、目の前に海があるから海で泳ぎたいな?どうせなら。



そして最終夜、なぜかここのホテルのレストランは人気らしく
宿泊客なのに満席でディナーが食べれず、街へ繰り出す

IMG_5812.jpg



結局サンタモニカピアのレストランへ・・・。

IMG_5813.jpg
海老のなんたらBBQなんたら。


これのブロッコリーが驚くほどまずい。

ブロッコリーがまずいってどういうことだ?
日本でアメリカ産ブロ食ってもこんなまずいの
味わった事がない。



しかしビールも飲んで、ひき語りの
に?ちゃんのピアノ演奏を聞いて帰り
陽気にサンタモニカの
夜道を歩く。

IMG_5816.jpg



あっという間だったが楽しかったな?

IMG_5817.jpg




と、ちゃんと仕事もしてきましたよ!
アンストッパブルのインタビューもしてきたので
そちらのほうもヤンマガさんで描かせていただくので
また詳細が出たらお知らせします!



振り返れば
今年はマイアミとLAに行けたとてもいい年でした!!
感謝です!!
  1. 2010/11/03(水) 09:57:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010東京ラーメンショーの巻き | ホーム | ハリウッドの続きの巻き>>

コメント

今回も

足早ですが充実した旅になったようですね!!
そしてとうとう中邑先生も世界のセレブの仲間入り・・・
いや~うらやましい限りです★

セレブ気分でマックなのが笑えました(^^)
  1. 2010/11/04(木) 01:09:22 |
  2. URL |
  3. よ #-
  4. [ 編集 ]

セレブなマックを優雅に食べる・・・最高なひと時でしたざ~ます!
ほほほ。
  1. 2010/11/04(木) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. よさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/389-fc1dc395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)