JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーラーメンのまき

昨日はハッピーアワーで連続最下位!
罵倒のメッセージありがとうございます!!

こうなれば何連続最下位いけるか挑戦だ!!
ちくしょ?!

そんな中、最近食べちゃった
ラーメン2つ。



IMG_5918.jpg

言わずと知れた渋谷
喜楽さん

8年ぶりぐらいに食べたかな?。
久々でしたが、昔ながらのベースに焦がしネギ、たっぷりモヤシ
味玉、チャーシューに太めのモチモチの麺。

美味しく頂いた!!

隣にいたおっさんが入店してすぐ水をおかわり3杯飲み干してた
のにはビビッタ!

50過ぎてはいるのだろうがおっさん。
頼んだメニューが、「チャーシューワンタンメン大盛り」
何モンだ!?



??????????????


Image1120.jpg

中野
藤丸さん

最近のラーメン店ではかなり気に入った!
パイタンで鶏がら。
魚介系ダブルばかりのなか
こういう店が嬉しい!!

個性的だし、味も申し分ない!!
またいこう!!
  1. 2010/11/12(金) 10:06:19|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は第35回エリザベス女王杯の巻き | ホーム | 11.11ハッピーアワーの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/393-13cd2582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
