JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺でじゃぐらージャグラーの巻き

高円寺の「じゃぐら」さんへ
じゃぐら
スロのジャグラーじゃないよ、じゃぐらだよ、ラーメンね!

なんだか今まで3回足を運んだが全部休みで
やっと入れた。

きら星さんで修業なさったご主人が
経営なさってるようだ。

じゃぐらと聞くとスロ好きにはピーンとくるだろうが
そう、ジャグラーから取ったと思われる その名前どおり
店内にはピエロのあの絵がよいしょよいしょ見かけた!


ジャグラーといえば今スロ7でジャグラー、カブでの旅をムP?さんが
していますね・・。
 
まあ、そんな話は置いておいて。。






豚骨をじっくり煮込んだラーメンで
ドロドロスープ

IMG_6012.jpg


天一を彷彿させる!

でも、油は入れてないで骨を煮込んだスープなので
しつこくない。

ふと麺とからむ。


IMG_6013.jpg


チャーシューがちょい気になりましたが

ここまでやれば見事。
あんまコッテリ系は最近好んで食べないほうですが美味しかったかな。

なかなかじゃぐらだけにこってりペカッたラーメンでした。


  1. 2010/12/11(土) 12:46:55|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日阪神ジュベナイルフィーリーズG1のまき | ホーム | 昨日が今年最後のニコ生ハッピーアワーでしたの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/410-a00f0d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
