JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ漫「地球GUY生命隊」3話UPされましたの巻き

ニコ漫地球GUY生命隊本日UPしていただきました。


今回のおまけ動画は過酷でした・・・。


IMG_6047.jpg

編集Kがこんな格好であんなことやこんな事を
僕に仕掛けるのですが、昼下がりの平和な公園で
すごす、カップル、ファミリー、子供たち・・。

かなりひんしゅくモノです。



毎度なのですが、その光景は
おぞましいです。

警察に通報されても致し方ないでしょう。



でも、この撮影後に編集さんから

IMG_6048.jpg

ハンバーグを奢ってもらったので次も頑張ろうと思う訳です!





因みに前回のときも今回のときも
収録日と時間が違うのに偶然か必然か
かならず、


名称未設定 1

こんな外国人がいます。

前回は犬の声と少し見切れてたはず。
今回は映ってないですが、横で「マタ クレイジーな 日本人 ガキタゼ?」
と、見られてました。


ってか、この外国人真冬のこの時期に
毎回ランニングなんだよな?。

このやろ?筋肉自慢だな?!!

  1. 2010/12/22(水) 16:40:31|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オバサンタからプレゼントの巻き | ホーム | 本日朝日杯フューチャリーステークスG1の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/416-a01e0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
