JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

オバサンタからプレゼントの巻き

クリスマス前
見ル野さんと居酒屋に入ったら
「ご相席よろしいですか?」と

店員に言われ「いいですよ?」と、

言ったらキャラの濃い???
おばさんがきた、

名称未設定jkl 1


そのオバちゃんは相席したのも何かのご縁と
クリスマスプレゼントに

fds.jpg

干支の入ったライターをくれた



それを見ル野さんが袋から出したら



IMG_6057.jpg

激怒し始めた



「まだ2011年じゃないのに袋から出したら運がにげるじゃないの???!!」

と、怒鳴り始めたのだ!!




これは見ル野さんが叱られてるシーンを撮る
絶好のシャッターチャンスだと思い

オバちゃん!!


写真撮るよ!!!と、言ったら・・・・・。








IMG_6056.jpg




意外にも照れ屋だった。








3107-2.jpg
  1. 2010/12/24(金) 10:24:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後の有馬記念予想対決!の巻き | ホーム | ニコ漫「地球GUY生命隊」3話UPされましたの巻き>>

コメント

まさに

絵にかけるオバサマですね・・・ちょっと相席になるのを
躊躇させるそのヘアーと衣装、そのオバサマ相手にさすがで
ございます

でもちょっと楽しそうですね新しいスタイルのキャバだっ
たりして
  1. 2010/12/28(火) 07:30:48 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

おっ!?おひさです!新スタイルのキャバあながち間違ってなくて、あのおばはんスナック経営してるようです。 なかなかいい出会いでした(笑)

年の瀬で何かとお忙しいでしょうがよいお年を~!来年出るスロ7の別冊書かせてもらうので気が向いたらみてくださいな~!まだ描いてなくどうしょうという状況ですが。
  1. 2010/12/28(火) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/417-22c68bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)