JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の有馬記念予想対決!の巻き

ついに今年最後の締めくくり!
第55回有馬記念!!今年はどんなドラマが待っているのか
楽しみだ!!

名称未設定 2

粒揃いの3歳馬か!?はたまた女王ブエナが死守するのか!?
古馬たちが足元をすくうか!?

そして、G1対決は塚本が最後に追い上げを決めて
中邑を抜くのか!?

現在の収支はこちら!!

        塚本 中邑
スプリンターズS ×  ×
秋華賞      ×  〇
菊花賞      ×  不参加
天皇賞秋     ×  ○
エリザベス女王杯 ×  ×
マイルCS    ×  ×
ジャパンカップ  ×  〇
JCダート    ×  ×
阪神ジュベルナイル×  ×
朝日F      ×  ×

塚本-30000円
中邑-450円

予想


塚本ケースケ

塚本

【馬単】
7?14 7500円
7?15 1500円
1?16 1000円




jkg.jpg





【コメント】
ついにこの低レベルな競馬対決も最後の勝負をむかえてしまいました。
中邑さんからこの勝負を誘われた当初は自分は「競馬に関しては多少出来る人間」
と思っていたのですが結果は「競馬に関してもどうしようもなく駄目な人間」だったようです(笑)
しかし最後ぐらい何とか爪あとを残したい!
ここは打倒!中邑さん!を達成して自分の負け分も回収するには馬券1点大勝負!

…と行きたかったのですがブエナの相手探しが大混迷。
そこで悩んだ結果外枠3頭と心中する事にしましたが勝負額もまた悩んでと…
何か見た目美しくない勝負額の表記になってしまいました。
結局最後までダメダメ感じも今年の僕のG1予想を象徴してるって事で…(笑)
これだけ当たらない僕がブエナから勝負したんで…もしかしてブエナこけるかも?





中邑みつのり


プロイラ白



名称未設定 3

(合計5000円)

「コメント」
1万円ぶち込んだろーかと思ったが辞めた!!
優柔不断な買い方になってしまった!
ブエナは中心で買うのだが天皇賞、JCのVTRを
見直したら少し心配になってきた。
やはりJCがピークの出来のような気がしてきたのだ!
だから中心はBOXで
他に2枠2頭が気になるので姑息に枠で2-4
そして気になる1番も絡め


ii.jpg




最後に世相馬券、モナークが来たときは流石に山本モナがらみは
ね?だろと、思ってたのに驚愕した。
なので今回世相馬券
13-14馬連で抑えた!

オウケンブルースリ(ブルースリーで今年は日本と何かと問題な中国)
ペルーサ(実は今年はワールドカップの年!なのでマラドーナの愛称ペルーサからつけられたこの馬)
で勝負!!

当てていい年を迎えたい!!

?????????????????

結果は中山10R15時25分

単勝 1 840円 2番人気 馬連 1-7 550円 1番人気 馬単 1-7 1,640円 6番人気
複勝 1
7
11 200円
110円
1,260円 2番人気
1番人気
15番人気 ワイド 1-7
1-11
7-11 270円
5,680円
2,430円 1番人気
49番人気
29番人気 3連複 1-7-11 11,610円 35番人気
3連単 1-7-11 60,770円 179番人気
枠連 1-4 480円 1番人気


やはり有馬はあつかった?
ブエナとピサの鼻差勝負!見ごたえがありました!!

そしてプラスにはならなかったものの
一応中邑的中!!


本戦の7.9.13が外れたけど
押さえの1-7番でなんとかとりました!
っても5.5倍で
5000円購入してこの馬券には500円しか
入れてないので2750円バック!
なのでラストは2250円の負け!!

でも有馬は当たればいいよね!うん!最高!


で・・・塚本ケースケはというと・・・・。


1は抑えてたものの
本戦の15.16は最下位とその次という
カスな結果・・・。

縦目は当たってるのに
この情けない所は塚本ケースケならではだ!!



で、結局秋のG1は


        塚本 中邑
スプリンターズS ×  ×
秋華賞      ×  〇
菊花賞      ×  不参加
天皇賞秋     ×  ○
エリザベス女王杯 ×  ×
マイルCS    ×  ×
ジャパンカップ  ×  〇
JCダート    ×  ×
阪神ジュベルナイル×  ×
朝日F      ×  ×
有馬       ×  〇

塚本-40000円 中邑-2700円

で、マイナスながらも中邑の勝利で終了!!!



塚本全敗伝説の幕があがったのであった!!!!


これから彼のことは
ゴミ本 カススケ と呼んでやろうと思う。

罰ゲームもなにかしてもらいたいもんだ!



これで今年のG1対決も終了!
皆さんまた春のG1でお会いしましょう!
お付き合いありがとうございました!!



  1. 2010/12/26(日) 14:06:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<師走の出来事の巻き | ホーム | オバサンタからプレゼントの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/418-e5358a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
