JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですがあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!



暇人の代名詞とも言える中邑ですが
今年は今までにないぐらい年末に仕事が
集中し気づけば休み無しの
正月をおくってました。

まだ結局めどがつかずとりあえず告知だけ失礼ぶっこきます!



2月2日新宿 ネイキッドロフトにて
イベントやらさせていただきます!

大喜利じゃないよ!
今回は・・・・・

「MMR 漫画家ミステリー調査班」
今どこかで何かが起こっている!! UMA、UFO、心霊現象……。そんな、我々を取り巻く神秘の究明のため、名だたる漫画家たちが結集した!! それがMMR 漫画家ミステリー調査班だ!!
石原まこちんがUMAの謎を解き明かし、中邑みつのりがUFOの驚異に迫り、見ル野栄司が謎の組織に挑み、堀道広が幻獣を追ったりうるしを塗ったりする、ミステリートークライブの決定版!当日何が起こるか、その目で確かめよ!!

【出演】
石原まこちん(『THE3名様』)
中邑みつのり(『ハゲ60W』)
堀道広(『青春うるはし!うるし部』)
見ル野栄司(『シブすぎ技術に男泣き!』)
【ゲスト】
永井ミキジ(グラフィックデザイナー)
ほか

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)
※ご予約はNaked Loftウェブにて受付中
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/





実はぼか?UFO多数目撃者なのです!
幼きころに目撃したUFO!!
キアヌリーブスに話したUFO話!
本当にあったやば?いお化けのお話もしちゃうよ!!


他に漫画家界屈指のUMA好き
石原まこちんさんに


ツチノコUMA好きの
永井ミキジ氏に
堀道広氏

大槻教授的な立場なのか!?
見ル野さん


どんなイベントか謎いだらけだ!!
是非おまちしてるぜ!!


ネイキッドロフト
  1. 2011/01/06(木) 17:14:57|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日ニコ漫画更新予定ですの巻き | ホーム | ダイナマイトを大予想!!皆様よいお年を?!!!の巻き>>

コメント

こちらこそ、あけましておめでとうございます

私も本来ならヒマヒマな状態でしたが、学校とバイトにあけ
くれてましたよ
明日1ヶ月ぶりの休みですし、やっとゆっくり寝れます

まぁヒマより忙しい方が良いかもしれないですね
忙しいなら尚更体調には気をつけてくださいませ
  1. 2011/01/07(金) 07:54:53 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです!学校!?いき始めたんですか!?
ってか何の学校!?

それは忙しそうですね~
お互い風邪はひきたくないですね~。
本年もよろしくです~
  1. 2011/01/09(日) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/421-e95b90b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
