JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

今回のニコ漫動画は・・・。の巻き


7話の動画を昨日撮影してきました。
IMG_6188.jpg
そしたらまた
以前話した犬を連れた外国人がいた。
こいつとは最近月に2回ぐらい会ってる。

今回の動画は驚愕でした・・・。
編集さんははもはや鬼ですね・・。

今週水曜だか木曜だかupはずです。
ニコニコ漫画地球GUY








そして久しぶりにスタ丼へ。

スタカレーを食った。
IMG_6191.jpg


ブタを最近ホエーブタに変えたらしいが
この店はまず米の質を変えて欲しいな。

ガッツリしたのが最近きついな?
年かな?
胃がもたれた。


IMG_6192.jpg

今出てる
こちらの雑誌でも漫画描かせていただいてます


んで、
しつこいですが

MMR_20110113113920.jpg


こちらもよろしくpc!
  1. 2011/01/24(月) 12:07:09|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しつこくUMAの話の巻き | ホーム | ニコ漫昨日UPの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/427-f3c0c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)