JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

初めての心霊体験の巻き

それは小学校2年生ほどだっただろう
新潟のおばあちゃん家に行き
僕が横浜の実家に帰るその前の夜におきた。


深夜12時を回ったころに
ぼくは
変な音に気づいて目が覚めた



名称未設定 1



この家には鈴なんてないしましてや周りは
田んぼ 夜中に鈴を鳴らしながら歩く
奇人はまずいないだろう



おばあちゃんに鈴の音が聞こえると伝えると・・・





名称未設定 2



あきらかに扉の置くから聞こえてくるのに
おばあちゃんには聞こえないらしい・・・。





子供ながらに怖かったので
耳をふさいで寝た。


するといつしか眠りに入り





名称未設定 3



何事も無く
朝を迎えた・・・。








そして僕は、おばあちゃんに別れを告げ
その日横浜に戻った。
ただ、昔から可愛がってた猫の「シロ」が見当たらなかった
のが気がかりだった。




そして家に戻り
おばあちゃんに着いたと連絡したら






名称未設定 4





「シロちゃんが車庫で死んでたよ」

と、告げられた。




シロは首輪に鈴をつけていなかったが



今思えばあの鈴はシロが別れの挨拶に
来た音だったのかもしれない・・・・。






と、こんなような話をしたりする
2.2UMAイベントよろしくです
  1. 2011/01/26(水) 12:16:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニコ生2大ゲストとハゲとわたし・・の巻き | ホーム | しつこくUMAの話の巻き>>

コメント

うーん・・・なんとも言えませんがお別れの鈴の音だったんで
しょうか?

私自身全く霊感無しなのでこういった体験はないです
不思議な感覚とか直感とかもその類いなのかもしれないですね
  1. 2011/01/26(水) 12:34:06 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度!
未だにあの鈴は解りませんが、不思議体験でした。暇でしたら2.2もどうぞ~!!
  1. 2011/01/27(木) 09:00:37 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/429-85506113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)