JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生2大ゲストとハゲとわたし・・の巻き

ツイタ

え?地球GUY生命隊7話UPされました
地球GUY


今回の動画はひどかった・・・。

ネタばれになるので動画を見てからのほうがいいと思いますが

なぜ・・そうなったのかを確認するために先に見ていただいても
いいでしょう・・・。


今、僕の頭は・・・。























IMG_6189.jpg




こんなんです・・・。









横から見ると・・・・









IMG_6190.jpg




こんなんです・・・。




いまだにこのままです。



そんな中





今日はニコ生「漫画家だらけハッピーアワー」

今日のゲストは凄いです!!


「青春金属バット」の
古泉智浩先生と

『フィンランド・サガ(性)』の
吉田貴司先生です!

他中邑、松田望、ろき。司会は早瀬やよい



ここで現在の頭の状況公開します。


本日20時?

漫画家だらけハッピーアワー
  1. 2011/01/27(木) 13:11:08|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠らない街新宿・・のまき | ホーム | 初めての心霊体験の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/430-21a3627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
