JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はUMAイベントですの巻き

またまたしつこいようですが
MMR_20110113113920.jpg


19時30?漫画家MMR始動開始です!

石原まこちん・永井ミキジ・堀道広・見ル野栄司・中邑みつのり

今回の目玉はミキジ氏のUMA写真、
東スポに持ち込んだらガチすぎて載せられない
言われたガチUMA写真をついに披露!!


まこちん氏は宇宙人を目撃した話とUMA映像!
見ル野氏は地元静岡に現れた「妖怪●●ばばあ」の話を!
堀氏は得意の紙芝居でツチノコ探しのトークを炸裂させる!!

中邑もついに秘蔵の心霊写真を披露するぞ!!

よろしくPC!!


????????????
そして2月4日・5日は
後楽園JCBホールでニコニコ大会議が開催
たぶんそこで
ニコニコ漫画のブースが設けられ
漫画の展示コーナーに

通天閣先輩立ち2
ニコニコ大会議

地球GUY生命隊のこんな絵とか書き下ろしの
イラストが飾られたりするらしい。
です。ありがたい!!

僕も見に行こうと思います。
  1. 2011/02/01(火) 12:59:16|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日ニコニコ大会議 | ホーム | 眠らない街新宿・・のまき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/432-eb18747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
