JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ニコニコ大会議

後楽園のJTBホールで
ニコニコ大会議があります。

今日は18時?明日はもう少し早めだったかな。

詳しくはこちら
ニコニコ大会議オフィシャル

こちらのホールで

地球GUY生命隊の展示ブースを出していただきます。

地球GUYなんて出して
いいのか!?本当にいいのか!?

ツイタ


他に5月病マリオさんとか、春原ロビンソンさんとか
ニコ漫画家連載陣のブースがあるそうです!


ありがたいこっちゃ!!

今日ちらりと見て来たいとおもいます。

???????????????

それと、UMAイベント沢山の来場いただきありがとうございます!
次回はさらにパワーアップして戻って来たいと思います!
夏ぐらいにやれたらな?と、考えています。

石原まこちんさん見ル野さん堀さん永井ミキジさん、
ネイキッドロフトさん、そしてお客様、最後にケンスイ。
ありがとうございました!!


本当はこの模様をUPしようと思ったのですが
カメラを昨日なくしてしまい見つかり次第UPしますが
ガチで落としたかもしれん・・・。
最悪だぜ・・・。

いや・・何者かの陰謀か!?
  1. 2011/02/04(金) 12:13:35|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコ生大会議行ってきたの巻き | ホーム | 明日はUMAイベントですの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/433-9d12749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
