JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ラーメン特集。の巻き

最近のラーメン

新橋
「裏なんくるないさ」

沖縄そば
Image1173.jpg

こちらは何食べても美味しい!
そばもカツオのだしが聞いて美味しい。



阿佐ヶ谷 「チキュウ」
IMG_6258.jpg
語る必要なし。最強のラーメン。
毎度ながら素晴らしい仕事です。久々に醤油食べたが
やはり塩のほうが好みだな。


中野「藤丸」

IMG_6263.jpg
3回目。
ここはパイタンが素晴らしい!
そして割りスープもすばらしい!
麺もモチモチで他には無い。
ここで食べると麺の重要性がよく解る!
ランチだと大盛り無料!



荻窪
「花月」

僕の味噌ラーメン

Image1187.jpg
川越シェフが提案した企画モノ
こういうのもたまに食べておくと勉強になる
ただし750円は高い。 そこまで画期的な味ではなかった。



荻窪「新京」
IMG_6202.jpg

天津麺
天津麺は初めて食べたけど
あんま上の具とラーメンの融合性を
感じないのは僕だけだろうか。




荻窪三益

Image1180.jpg


Image1179.jpg

ある意味荻窪最強
350円らーめん。
これでいいんだよ。ラーメンは。
と、語りかけてくる至極の1杯。
古い店内も小奇麗にしていい!!




350円以上安い店はね?だろう!
と、思ってたら
まさか・・・阿佐ヶ谷に発見!

今度くいに行くぞ!!

IMG_6240.jpg


200円!!!!

  1. 2011/02/07(月) 12:51:30|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<UMAイベントのダイジェストの巻き | ホーム | ニコ生大会議行ってきたの巻き>>

コメント

あああ・・・

お昼前に見てはいけなかった超お腹空いた

ぜひ200円ラーメン食べてみてください
具がない?なんてことはないと思いますが・・・
ご報告お待ちしてます
  1. 2011/02/09(水) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度!具が無い!!たしかに可能性としてはありそうですね!!ええ!必ずレポートしてきますよ!
  1. 2011/02/09(水) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/435-707b437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)