JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生芸人大喜利!の巻き

IMG_6388.jpg

ギース、尾関さん高佐さん。

ジンカーズ馬場さん、樋口さん

風藤松原、松原さん。

トップリード、和賀さん

かもめんたる、岩崎さん。

よふかしのかい、砂川さん。

男だらけなのになぜか漫画家とは違い
華があるな?。しかも野郎だらけなのにスタジオが臭くならない。



またも、入場口がトラブルで入れなかったので15分押し
で入場口が変わりご迷惑をおかけしました!


でも、色んな企画大喜利があり 
ほんとおもしろかったわ?


次回は20時?3.31木曜放送予定

PS/BBは酒を飲むと怖いぐらい赤くなる。
  1. 2011/03/04(金) 11:27:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DDTプロレス観戦の巻き | ホーム | 昨日配信で地球GUY最終回でございましたの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/449-f4f88ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
