JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDTプロレス観戦の巻き

射駒タケシ氏というスロットライターさんがいるのだが

彼に一度連れて行って貰ったDDTが経営してるプロレスバーで


MIKAMI選手を紹介していただきDDTの試合を見に行きます!

なんて話してて今回見に行った!



IMG_6399.jpg

最近はめっきりプロレス離れしてたので
是非ゆっくり楽しみたい!!

MIKAMI選手興行だ!

なかなか気になるカードもある!!!




四天王時代の全日好きならヨダレモの!
菊池毅選手も参戦!すげ?????!!!

IMG_6404.jpg

が・・・今までの菊池選手とは違うぞ!?
ストップウォッチを持ってきて相手のタノムサク鳥羽
選手を秒札宣言。

IMG_6403.jpg

しかもキックVSプロレスの異種格闘技だ。
大丈夫なのか!?





IMG_6405.jpg

カーーーン!!試合開始だ!!!
菊池さん!!全日仕込の鬼のプロレスを見せてやってください!!







IMG_6406.jpg






IMG_6407.jpg

菊池さん・・袋だだきに・・。



しかし、最後は片エビで勝利したが

何かが変わっていた。





変わっていたのは菊池さんだけではない。


IMG_6416.jpg

エル・サムライさんもちびっ子女子レスラーと
シングル対決・・・・。



僕が新日、全日と見てきたスター達の立ち位置が
今は謎となっているように感じた。



がしかし
MIKAMIさんのメイン試合
ザ・グレート・サスケ(みちのくプロレス)&MIKAMI vs ディック東郷&TAKAみちのく(K-DOJO)
で、しっかりしめてくれた。

IMG_6418.jpg

キンケシのようなボディーのサスケ選手


IMG_6421.jpg



IMG_6422.jpg



IMG_6423.jpg






IMG_6424.jpg


でもMIKAMIさん負けてしまったけど
いい試合でした。
久々のプロレス面白かったわ?!!



今度はドラゴンゲート見に行ってみるぞ!!
  1. 2011/03/08(火) 09:50:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紙-1GPの巻き | ホーム | ニコ生芸人大喜利!の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/450-aee27349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
