JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

NHKスタジオパークでわんわんに出会った?のまき


少し前の話になるが初めて行ってきた。
スタジオパーク。
入場料も200円ぐらいだったかな。
リーズナブルで面白い


いないいないばあの
ワンワンにあってきたのだ!
ことちゃんはいないよ。
IMG_6357.jpg


いつも元気なわんわんです!
IMG_6361.jpg


ぐるぐるどっか?んもおどれたぞ!

IMG_6369.jpg




過去のきぐるみどものスペース
IMG_6374.jpg




ものらんランドの実際に使用したジオラマ
フェルトでできてるんだって?すごい!!
IMG_6379.jpg





おにいさんおねえさんオールキャストの
ぱわわっぷたいそう レアだ!
IMG_6376.jpg
はみがきうれし?い




ぴ?よ ぴ?よぴよぴよぴよぴい?よ?
IMG_6377.jpg



わんわんは絵がうまい

IMG_6381.jpg


わんわんと写真が撮れるコーナーがあったり
おもしろかったわ?。



わくわくさんや
ものらんファミリーが来るときも
あるらしいよ!

お子さんいる方お勧めですわ?!!



ちゅ?ても、うちのぼっちゃまは半分ぐらい寝てたけど。
  1. 2011/03/22(火) 12:04:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マイアミ | ホーム | なんだ!?この雲は・・の巻き>>

コメント

おおぉ!

おはようございます!

知ってますよ~
楽しくなっちゃうなぁ~♪ぐるぐるぐるぐる♪ですよね?
ぱわぁあっぷ体操もバッチリですよ(笑)

ニートになって妹の子供(二歳児2人)の面倒を見させられ
る&DVDも一緒に見るを繰り返してますので覚えました

でも、ちょっと生で見てみたいかもです・・・姪っ子連れて
行ってみようかな
  1. 2011/03/24(木) 07:22:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/456-f20a637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)