JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

帰りましたの巻き

山口県は震災の影響はほとんど見受けられませんでした
海も綺麗だし
Image012.jpg


山も春めいていました
Image1221.jpg



肉うどんも美味しいわけです

Image1219.jpg



当たり前のような日常がとても大切だという事。
あらためて思います



そして今日は当たり前のような日常の一つ
が前回震災の影響で中止になった
ハッピーアワです。

■IQピョコタンのビックリ汁
8:00~8:30
日本エアギター教会会長・メディアアルケミストのかながわIQと漫画家ピョコタンのトーク番組です!
今週のゲストは森崎まみさんです!
当日は、何やら「重大な発表がある」とのことです・・・。
http://ameblo.jp/morisaki-mami/
お楽しみに。

■漫画家だらけのハッピーアワー
8:30~9:15
漫画家たちがお題に答えていくバラエティが今週もスタートですよ!
今週はなんと!つるピカはげ丸くんの作者、のむらしんぼ先生が登場です。
中邑みつのり、ピョコタン、村岡ゆう、ろき(・ω・)、のむらしんぼ、早瀬弥生(司会)


4月から放送時間が変更になりました
まずは20時~
こちらへ!!↓

ビックリ汁&ハピアワ
  1. 2011/04/07(木) 12:08:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の桜花賞は都内発売禁止! | ホーム | これから山口にの巻き>>

コメント

まさかあんな結果になるとは知らず、のむら先生にポチッとしちゃいましたw
  1. 2011/04/08(金) 18:46:04 |
  2. URL |
  3. 踏み踏み #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

タケカワさんのHPで名前を見て、おお~、懐かしい~よ!って当時を思い出しました。
ジェットさん漫画家になったんだねえ~
  1. 2016/01/23(土) 21:53:43 |
  2. URL |
  3. くわやまです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/462-c888c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)