JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

本日の桜花賞は都内発売禁止!

せっかく、新聞かって予想して新宿のウィンズ行ったら
これだ!!


Image1229.jpg

なんだよそれ!!

昨日発売の新聞には告知されてなかったぞ!!

シャッター閉まってた!
しかも説明する職員はゼロ!!

JRAどうなってんの!?


結局

Image1230.jpg

都内場外馬券場じゃ買えないって話らしい!!
東京競馬場も!

ちゃんと、告知してくれよ!


ウィンズ前には
知らずに来たおっちゃん達が
怒ってたぞ!




で、中邑VSつ塚本ケースケの春競馬予想は中止!

でも一応予想だけしました。

中邑
8-13-17のBOX500円
合計1500円買う予定でした。



塚本ケースケ

●地震の影響で売られていなかった競馬新聞が関東で売り出されたこともあり喜々として挑んだ
今回の桜花賞でしたが…馬券はまだ購入できませんでした。
こういう時の予想って簡単に当たってしまったりするので
正直当たってほしいですが当たってほしくない気持ちで複雑な心境です…
いろいろと小難しい事を考えた予想なのですが
今となっては「こんな時期だからこそおめでたい馬が来てほしい!」って事で
⑭のメデタシは絡めたいと思います。
あとクイーンC3着の②と乗り替わり注意の⑬で勝負!!…したかったです(泣)

●馬連
②-⑬ 1000円
②-⑭ 1000円
⑬-⑭ 1000円   計3000円




と、彼は丁寧に予想してくれましたが
馬券すら変えないのだから
全くめでたくない
そう、メデタシどころではないのだ!

お互い買えなかったのであたらない事を祈る!!
  1. 2011/04/10(日) 12:20:04|
  2. 日常