JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二奇兵隊の巻き

光市の石城山に第二奇兵隊の顕彰碑がある

IMG_6502.jpg

行ってきた。
めんどうなので
どういうところか説明するのはやめよう。


伊藤さんの生家から車でかなり整備されて無い山を登る事20分ぐらいだろうか

鳥居が急に山中に現れるので不気味だ

観光客は誰一人いなかった

IMG_6501.jpg


神社がある。

ここらで第二奇兵隊は陣を取ってた様だが
随分山奥なので当時はここまで来るのが面倒だっただろうな~
と、思いをはせてきた。


IMG_6500.jpg



おしまい
  1. 2011/04/13(水) 11:45:40|
  2. 日常
