JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンゲートを見てきたの巻き

飲んだ帰りに偶然阿佐ヶ谷駅で格闘技っぽい話をしてらした
ガタイのいいお方たちがいらっしゃったので
プロレス格闘技好きの僕は
せっかくなので「何か格闘技をやられてるのですか?」と、話しかけてみた

そしてたら
ドラゴンゲートの方々だったのだ!


それをご縁に今回初めてドラゴンゲートを見に行ったのだ!

ほとんどといっていいほどドラゲは素人なので
選手が全然勉強不足なのだが今後勉強していきたい
そんな中で

IMG_6517.jpg

このサイバーコングちゅ~のはキンケシみたいでボディーが
おもろかったな~、
時間がたつとムタのペイントのように
ボティーの線が薄くなるのがまた哀愁があっていい。

ドラゲは基本ルチャがほとんどなのかな
と、思ってたが試合によっては
スタンダードな試合もあった。
IMG_6518.jpg


セミファイナルはおそらくこれぞ
ドラゲと、言わんばかりのスピーディー
な展開で面白かった。


IMG_6519.jpg


ただ試合の展開にブレーンバスターや
バックドロップ、ジャーマンなど基本技が少なく
見た目が派手なボムやバスター系の技が多かったので
そうい基本技を見たかったな、
綺麗なジャーマンとか見ると感動するしな。

でも、それがドラゲなんだろうな。

にしても、全体的に面白かったし
タイトル戦の後
最後は選手間の抗争や共闘のマイクパフォーマンスもあり
今後もどうなるか見て行きたいとおもう!



そんな中

試合前に会場にまさか!?と、
思うお方が!!

da.jpg

この後姿!?

そう、あのレジェンドレスラー「ダンプ松本」さんに違いない!!
と、確信した!!
我々は彼女を目視しつづけた!!


すると彼女は関係者席を通り過ぎ
2階席に座り始めた

da2.jpg

なぜ彼女ほどのお方が!?
まさか自腹で見に来てるのか!?


と、

ダンプさんがこちらを振り返った!!!













da3.jpg


全くの別人・・しかも男だった!!!













見た目で判断を軽率にしすぎてしまった・・・。



これは
まさに・・・・











da4.jpg



こういう髪型の人を見たら


「ゆきねえ」に思えてしまうという

パブロフの犬的な条件反射なのだろう。
  1. 2011/04/15(金) 12:06:24|
  2. 日常
