JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

少女マンガのおっさんの正しい書き方対決の巻き

前回の女の子の描き方の次に
「少女マンガに出てくるおっさんって感じだったっけ?」という事になり
皆で描いてみた。








名称未設定 1

村瀬いくえ

「そうそう!!コレ!」
「もうこれ正解でいいじゃん!」















名称未設定 2


中邑みつのり

「何コレ、石原軍団!?」
「出てこないよこんなおじさん」















名称未設定 3

町田とし子

「!?」
「いる~!!こんなおじさんいる~!!」
「こんな髪型で切なそうなのいる~~~!!」


















名称未設定 4


柘植文

「・・・」
「ちょっと、村瀬さんのパクってません?髪型とか、」

「そうよ~パクッたわよ~!!」

「・・・」












で、論議した結果
「少女マンガに出てくるおっさんって感じだったっけ?」の正解は








名称未設定 3


町田とし子のコレ。



終わり。
  1. 2011/04/19(火) 09:45:05|
  2. 日常