JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

喉がいがらっぽい、随分久々に風邪っぽい症状だ。
ただ幸い熱は無さそうで、喉が痛いのと鼻水が出る
ぐらいだ。そんな中


マグロの解体ショーが荻窪タウンセブンでやってた
Image711.jpg



こいつが何キロか当てると一番いい部分を
ただでくれるらしい。コレは挑戦するしかない!!

俺は50キロぐらいか?と、予想したが嫁がそんな訳がない
60キロは優に超えてる!!と、言うので62キロと
予想をしていた。
そして、隣のじい様が独り言で「あれは35キロって所だな・・」
と、ぼやいてた。

俺たちは小声で「おい、聞いたかよあのじい様35キロって、そんな訳ねーだろ!?
モウロクしちまってるんじゃね?か!?」
と、あざ笑った。

そして、いよいよキロクイズの開始!!

さあマグロ!!62キロだ!!ご期待ください!!!と、
勢いよく手を上げようとしたときに、司会の(魚屋)おっさんがいきなり
「ヒントね????!!俺の体重の半分よりちょい上ぐらい」
と、言い出した

そのおっさんは
名称未設定 1

どう考えても60キロオーバーなわけがない・・・。

テンパッタ俺はもう一度頭でキログラムを整理していると・・・。
じいさまも即座に「35キロ!!」と、挙手!
「残念!!もう少し上!」と、ニアピン。そして2人目のにーちゃんがてきとーに
「40キロ!」な?んて言ったら正解していい部位を頂いてたようだ。


じいさん・・・「おい、聞いたかよあのじい様35キロって、そんな訳ねーだろ!?
モウロクしちまってるんじゃね?か!?」
と、あざ笑ってすいませんでした。

  1. 2009/07/27(月) 10:26:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンダム | ホーム | 連投の末>>

コメント

風邪ですか?

お疲れ様です!

あらら・・・体調崩しちゃいましたか??
まあ、この所の天気は良くわかりませんね・・・雨が降っても
熱かったりしてσ(^_^;)
早く治してくださいませ~!!

追伸:カラオケ楽しそうですね!今度ドSメイドをご披露しても
らえると思いますよ(笑)
  1. 2009/07/27(月) 19:19:57 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度です!

風邪まだ長引いてますが少しは
よくなりました。
ありがとうございます!

最近すこしはっちゃけすぎたので
少しおとなしくしてるしだいです・・。
  1. 2009/07/28(火) 14:01:27 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/48-008e2a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)