JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タウンセブンのゴーカイジャーショーの巻き

ふれあいのまち~荻窪~~~タ~ウンセブ~~ン♪

IMG_6563.jpg

ゴーカイジャーショーの前にピーポー君の交通安全イベント
この頃はまだ客が多いいなあ~ぐらいだった。



しかし1歳の息子はじっとしてられず屋上をウロウロ
してる間に客が増え。




IMG_6566.jpg

ご覧のありまさ。

ゴーカイジャー人気はすざましい


もはや群集に入り込むのも至難の業

IMG_6567.jpg

ザンギャック~登場
ざわめく子供たち



IMG_6568.jpg

ゴーカイジャー登場!親たちはカメラを一斉に構える
ザンギャックは比較するとわかるがほとんど写真を撮ってない。



IMG_6571.jpg

わかりずらいが、微妙にTVよりウエスト周りが気になる
マーベラス。


もう、人が多すぎてここらで限界で帰宅。




IMG_6565.jpg

子連れではないただの大人のヒーローオタクが大勢紛れ込んでいた・・・。

あんたら頼むよ。子供に見せてあげてくれよ。

  1. 2011/05/07(土) 12:31:20|
  2. 日常
