JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

歌舞伎町で黒人の方に捕まったの巻き

昨日話した清野くんのイベントの前に歌舞伎町をうろついてたら
急にこんな感じの黒人が僕の目の前に現れた


0.jpg




彼は僕の顔を覗き込み







名称未設定 1


と、何の脈絡も無くシェイクハンドを求めてきた。



ここは歌舞伎町・・相手は全く面識の無い黒人さん。


「アクシュシヨウヨ~」



まだワールドカップで日本が勝ち進み
渋谷や六本木でハイタッチが盛り上がってる時期ならわかる。

しかし、震災で世間は自粛ムードそんな中でいきなりの握手・・・
明らかに普通ではない・・・その握手が命取りになるかもしれない


いや・・まさかの「中邑みつのり」ファンで、握手をしてもらいたいんじゃ

ないだろうか!?


いや・・・そんな訳あるまい・・・・。





名称未設定 2




美味しい話だが ここはスルーしておくのが賢明だろう。

そう判断し、的確な英語で失礼の無いよう、

お断りした。


しかし、彼はしつこく100メートルほど

「ネエ~~アクシュシヨウヨ~~~!!」


と、僕を追尾してきたのだ。



すると、勝手についてきたくせに彼は・・・










名称未設定 3



と、怒り出したのだ。






流石にこれ以上握手を拒むと何をされるかわからなかったので
やむなく




名称未設定 4




握手をしてやると














名称未設定 5




満面の笑みでお褒めいただいた








そう、僕はやればできる子なのだ!!






しかしその後・・・・・・・・






名称未設定 6




と、言われ走るように逃げた。




一体あの後
「イコウカ~」と、言われ着いて行ったら
どこに連れて行かれたのであろう・・・・・。






終わり
  1. 2011/05/12(木) 08:46:35|
  2. 日常