JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム

僕が行ったわけではないのだが、007でお仕事をご一緒させていただいた
お方からガンダムを見に行ったと、添付メールが来た。
僕も見に行きたい!!
凄いかっこいい写真だったので皆で見ましょう!!

GUNDAM-03.jpg

背後もよく出来てる!!

GUNDAM-02.jpg



でか??い!!

GUNDAM-01.jpg



「みつ いきま??す!!」
と、ニュータイプになって操縦してみたいものだ!!
やっぱガンダムかっこいいよね!!



でも今は風邪が長引き
名称未設定 1


鼻水垂らし・・。
これじゃあガンダムの操縦士にはなれないよねセーラさん・・・。
  1. 2009/07/29(水) 10:36:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日はおなじみ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ガンダム!

おぉ~ガンダムだ!

って、思いっきりガンダム世代です!旦那が。
ガンダムはまったく分かりませんが、男性は好きですよね。
今年は大きいものが流行るんでしょうか??
等身大ガンダムにデカストラップ・・・
私も流行に乗れるかも?!(〃^∇^)o_彡☆あははっ
  1. 2009/07/29(水) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

まいど
ガンダム世代にはたまらないオブジェでしょうね~!大きいと言うとメガバーガーに
メガ牛丼!!

食い物のでかいのはきつい年頃です。。
  1. 2009/07/30(木) 11:39:31 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/49-a0e16e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
