JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ラーメンでアクセス数UPの巻き

大分「清野さま」効果が落ちてアクセス数が面白いぐらい減ってきたので
視聴率確保の王道 皆大好き「ラーメン」の話で盛り返して行きたい。


吉祥寺「中村屋」
IMG_6705.jpg


さすが有名店お金かけたお洒落な内装!
端麗塩、なかなか完成度の高さを感じさせるラーメンでしたよ。








IMG_6537.jpg


渋谷のウィンズ前にある


どんなラーメンかなーと、思ったら


IMG_6536.jpg
家系だった。
大将が見た目ガテン系だがPOPなノリでよく喋る。家系ならぬイエ~イ系の店







新宿「喜多方ラーメン坂内」IMG_6604.jpg

普通に美味しいのよね。たまに食べたくなる!!













荻窪「丸信」
IMG_6067.jpg

一番好きなラーメン店2週間に1度はほぼ必ず行きます!









赤坂「はしご」

IMG_6653.jpg


IMG_6652.jpg

坦々麺が有名なお店。銀座にもある。
名古屋の友人が言うには「ごまや」とか言う店が名古屋にあり
その店と味が同じらしい、同系列だとか言ってた気がするな~

ここの坦々麺は好きで銀座店にも昔ちょくちょく行ってた。
写真はさんなんたら麺だった。900円。

総理官邸前にあるので常に物々しいある意味日本で1番
安全なラーメン店。





西新宿「???」

IMG_6645.jpg


IMG_6650.jpg

酔っ払って友人に誘われ入った中華店
店の名前忘れた。
ラーメンは500円。
美味しかったよ、あんま味覚えてないけど





覚えてるのはイカシタ大将の
「笑顔」だけさ・・・・




















IMG_6647.jpg




よし!!これでバッチリアクセスUPだ!!

いや、逆に減るかもしれんなあ~
  1. 2011/05/17(火) 09:21:48|
  2. ラーメン