JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのエグザイルが江ノ島で認めた!!の巻き

逗子の友人にコウノコウジという漫画を描いてる人がいるので遊びに行ってきた。
彼はBJで清原和博氏 監修で漫画を描いてらっしゃる!

すげ~!!

野球漫画好きのお方は
是非読んで下さい!!いや!漫画すきじゃなくても!



んで逗子。

IMG_6706.jpg
こんな綺麗な景色が見える公園に行く



IMG_6708.jpg
何か食う猿



IMG_6709.jpg

喧嘩する猿






叫ぶアヒルがいた




IMG_6775.jpg

江ノ島へ向かう


ここにくるのは子供のとき以来。





IMG_6739.jpg

エスカーってなんだ!?
エスカレーターなの!?
どうなのよ!?

エスカ代、展望台セットチケット750円購入!!


うひょ~~~エスカ楽しみ!!!!





















IMG_6741.jpg

ただのエスカレーターやんけ~~~~~~~~~!!!!!!!!!










~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参道の土産店で・・あのエグザイルが・・・・








IMG_6738.jpg



認めたTシャツ。

欲しいぜ!!!!



つづく
  1. 2011/05/19(木) 10:43:01|
  2. 日常
