JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピョコタンに呼び出されたギース尾関さんと中邑の巻

こないだピョコタンという自称漫画家に
芸人さんのギース・尾関さんと共に
西日暮里に呼び出された。


何をしてきたかというと

IMG_6783.jpg

強制的になんか食わさせられて


名称未設定 1

強制的になんかやらさせられて



IMG_6786.jpg


謎な場所に連れて行かれて





IMG_6787.jpg

誰の家か分からんところでくつろいで





IMG_6789.jpg

謎のおっさんといろいろ話し






IMG_6791.jpg

野郎3人で街をぶらりして帰った。



謎な場所で尾関さんと僕は全裸にさせられたり

なぜかビジネスの話を知らない人としたり

西日暮里は謎だらけで面白かったが

よくわからない1日だった・・・・・。



この模様は7.16日の「ゲームラボ」で漫画にするらしい。



わかってる事は漫画のネタとしてピョコに利用されたと、言うことだけだ。
  1. 2011/05/23(月) 08:13:44|
  2. 日常
