JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古泉さんの阿佐ヶ谷よるひる映画上映会に行ったの巻

古泉智浩さんの「よるひる」映画上映会にいってきましたよ

P1000002.jpg

古泉さん
升野さん
三本さん
タイムさん
コロスケさん
羽生生さん
堀さん
よるひる門田さん

制作の
1~5分ぐらいの
ショートムービー上映会
どれも素晴らしい作品でした。

タイムさんの作品に強制的に出ることになり
仕上がりが楽しみだったのだが
予想以上の仕上がりで面白かったなあ~!

今度は撮る方も勉強してみたい。


因みに
三本さんと堀くんのはち●ことか屁のイメージが
強烈に残ってる。


P1000001.jpg



上映後油そばを貪るP様


P1000004.jpg



そして帰る2人
P1000005.jpg

見ル野さんもじいさんの役で出演してたのですがいい味だしてたな~

一般上映はまたあるようですよ!
  1. 2011/05/28(土) 11:41:14|
  2. 日常
