JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外取材!?パスポート更新の巻

またも海外取材のお話が舞い込んできた
慌ててパスポートを見たら
6.4日で期限切れ、なんてタイミング!!

決まれば今月だったので
危なかった!!

で、更新しに都庁まで行く

300px-Tokyo_Metropolitan_Government_Building_Oka1.jpg

BOX写真撮影・1枚しか写真使わないのに
700円

区役所で
戸籍謄本
450円だったかな。

んで、パスポート更新場所で
簡単な書類を書き

名称未設定 1


こんな引き換紙をいただいて終わり。
なんとか出国前には
手続きが終わりそうだ!!

でも更新料は16000円
なんやかんやで17000円ぐらい
お金かかるのね~・・・。

2000円ぐらいで更新できるのかと
思ってた・・。



今回は決まればロンドンとか!!
2度目!!
前は007の取材で行った!

アストンマーティンに乗ったり

エアダイビングをやったり楽しい取材だった!

IMG_3049.jpg

街並みがとても美しく
朝から公園を散歩したり
IMG_3065.jpg

大英博物館で
IMG_2985.jpg
ジョジョのお面をみたり

IMG_2981.jpg
ミイラを見たり。


こんだけ言って取材がなくなれば
逆に美味しいな。
  1. 2011/06/02(木) 09:07:42|
  2. 日常
