JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

アックスの漫画家さんと阿佐ヶ谷で出会った

阿佐ヶ谷の「元我堂」さんでアックス作家の
田中六大さんの個展が昨日までやってた。



P1000023.jpg


紙芝居を昨夜は披露してたが
子連れで行ったら残念ながらすでに紙芝居は
始まってて

見れなかった。


が、

会場の前に見たことがある顔が・・・。
こちらもアックスの漫画家さん


堀道広    アンド
齋藤祐之介
コンビ。

本当にアックス作家は仲がいいな~と思うが


特に
この二人はいつも一緒にいるからホモなんじゃないかと睨んでる。


P1000029.jpg
「強引にうちに上がり込む2人・ピースが決まってる齋藤・ピースしようとしてる堀」


特に堀氏はしょっちゅうテキストなしで
僕にホモのビデオのパッケージ写真を送ってくる。


そろそろその毒牙が僕に向かって来るXDAYも近いのかもしれない。

~~~~~~

んで関係ないけど
阿佐谷北にできた「阿佐ヶ谷BEKO」最近気に入ってる

P1000022.jpg

秋田のお酒を出してくれる

最初の1杯は200円

P1000018.jpg

おつまみも美味しい。

何より店員さんが赤ちゃんにも優しい!
  1. 2011/06/06(月) 10:00:03|
  2. 日常