JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿佐ヶ谷の某居酒屋のオフ会に潜入大乱闘の巻

行きつけの居酒屋のマスターから
なじみの客が40人ぐらい集まるオフ会があるから
来ないか?
と、

誘われたので
潜入してきた。

勿論全員初対面。

P1000034.jpg


すでに開始から2時間近くたっていたので
皆さん出来上がっていた。
反対側にもテーブルが満席で予想以上に参加者が多くてびっくりしたが
さりげなく輪に入ると

早速泥酔気味のお方が話しかけてきた


12.jpg

自称デザイナーらしいがなぜか筋肉がすごい。

そして荻窪で幅を利かせてる居酒屋グループの社長と、狙ってる
女の子がかぶってるらしくを目の敵にしている事を
初対面の僕に赤裸々に話始めた。


そして泥酔状態で飲めないのにハイボールを4杯注文!!
俺が飲む!!と叫んだあとに・・・・・
















P1000035.jpg


撃沈。






すごい飲み会に来てしまったようだ・・・。


そしてデーブルを変えて一人ちょぼりと
飲んでると隣の人たちが格闘技ポイ話をしてたので
耳を澄ました。


どうやら彼はシュート経験者らしく
あの、佐山聡氏に稽古を付けて貰ったと話す。

どんだけすごい人なんだ!?

格闘技好きの僕としては興味津々だ!!


と、見ると
その経験者はどう見ても失礼ながら強そうではなく
逆に、その彼の話を聴いてるおっさん夫婦の方が
強そうに見える。

で、話してる内容はというと




名称未設定 2


都市伝説のような
トークが飛び出していた。


渋谷にそんな賭けファイトなんてものがあったとは!?



 話は盛り上がり 次はおっちゃんに・・・・

ではなく・・・なぜか・・おっちゃんの妻に「喧嘩の勝ち方」をレクチャーし出した





名称未設定 4

叫ぶ婦人。


シュートは打撃なのになぜか
ツボの話に。



散々喧嘩論や格闘話をし
夫婦2人には彼の最強神話が出来上がった頃



彼に不運が巻き起こる



ぶらりと来た酔っぱらいに・・・・・









1.jpg


いきなり絡まれた・・。





その時の写真がコレ














P1000040.jpg


すこしわかりずらいが
酔っぱらいに引きずり出されている。

まさかの展開だ!!






あれだけ喧嘩が強いと豪語時てたのだから
秒殺か!!!??



と、思っていたら・・・・。







仲裁も入り
何事も無くスルー





そして


最後に



3.jpg




彼の最強神話は続いている


なかなか熱いレジェンドが阿佐ヶ谷には沢山いるようだ。
また参加しよう。
  1. 2011/06/08(水) 11:09:21|
  2. 日常
