JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ドラゴンゲートとニコ生元ミニスカポリス降臨の巻

P1000054.jpg


阿佐ヶ谷の駅でレスラーらしい人がいたから声をかけたらドラゲの人だった。


なんたる偶然!
それからお付き合いさせていただいてる。

なので後楽園大会の
ドラゴンゲートさんの試合を見に行ってきた

2回目だが
大分選手など解ってきた!

ストーリーをしっかり組み立てトーク中心で見せる
プロレスってのはあまり見たことがなかったので

はじめは
躊躇したが慣れてくると引き込まれていく。

試合内容もボリューム感あったな!

次回は7月後楽園あるらしい行きたいな~!

試合後は選手の方にご挨拶が出来てほんとしびれますわ~。


~~~~~~~~~~~~


そして今日は


漫画家だらけのハッピーアワー
20:30~21:15


プロの漫画家たちの
ガチンコ大喜利対決に
Gカップアイドルが乱入?!
司会はメイド姿の新人声優!
オッサン漫画家たちの
いやらしい目線と珍回答!
美女2人の運命やいかに!?

そのゲストとは

元ミニスカポリス

渋沢一葉さん

2011052622380000.jpg


日テレ『アイドル☆リーグ!』レギュラー出演中
ヤンマガの「新天然華汁さやか」にも出演!
プロレスが大好きなアイドルちゃんだ!


中邑みつのり
松田望先生、
町田とし子先生
見ル野栄司先生

そして司会は萌え萌え声優ぱっしょな~と

早瀬弥生ちゃん


僕的には今日は大喜利せず
一葉ちゃんとプロレス話してたいなあ。

渋沢一葉オフィシャルブログ
  1. 2011/06/09(木) 10:17:23|
  2. 日常