JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろりとラーメンの巻

阿佐ヶ谷KAPPA BABY


P1000007.jpg

油そば

普段あんま食べないけど、おすすめしてるから食べた。
ギトギトだが、たまにはいいもんだ。
わかめスープの立ち位置がよくわからんかったが
これは麺に後でかけたりすんのかな~。
普通にのんでしまったが。

この場所はげんこつ屋~バレーカレー~阿佐ヶ家ら~めん~KAPA
と、しょっちゅう店変わりしてる、閉店スポットなのだ。





西新宿昌平



IMG_6868.jpg

青梅街道沿いにある、7年ぶりぐらいにきたかな~
ラーメン550円という値段は嬉しい。
麺がつるつるしすぎて逆にスープに合わないような気がする
のは気のせいだろうか。
でもこの値段でお腹いっぱいになるのはありがたい。










2011052415250000.jpg






東中野瀧本軒

2011052415140000.jpg


中華そば
高円寺の太陽みたいな魚介系
むかしながら系
とんこつとかもあんのね。
  1. 2011/06/14(火) 09:58:39|
  2. ラーメン
