JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

色んな事がある1日

大喜利の前にリーダーの見ル野氏から連絡があり
打ち合わせがてら こないだ見つけたワイン900円飲み放題の店に行こう!
と、誘われ家を自転車で17時過ぎに出る。
名称未設定 1


待ち合わせは18時。おおよそ40分ぐらいで目的地の新宿に着く。

青梅街道を走り 中野坂上あたりで携帯を見ると見ル野氏からメールが
 急用が出来て着くのは18時50分ぐらいになると言う

自分で誘っておいて1時間もの大遅刻だ。
いまさら引きかえせないので新宿に向かうさなかメールで

中「勘弁してくださいよ!!マジですか!?」

見「すいません神保町なので走って向かいます」

中「走ったって間に合わないでしょ!?」

見「いや・・逆に歩くと言う手もあります・・・・に」


と、何が逆にかわからない返答についつい笑ってしまい。
全てを許す気になった。

そして1人で新宿のたち飲み屋で飲んでたらものの見事に1時間遅れで
電話が・・今新宿つきました。どこですか?

と、何とか合流

見「すいません!!」

中「もういいですよ、ただ待ってる間ビールが150円の店と200円の店を
見つけたからそこで軽く飲みま専科?」

見「いいですね?!!お詫びにおごりますよ!!!」

中「気前がいいですね?!!」

見「いやいや迷惑かけたのですから当然ですよ!」

と、150円の店に行き ビールだけ飲んでいいですか?
と店員に聞くと「すいませんそれはダメです」と、看板に偽りアリ!!

しぶしぶ200円のほうに行こうとした時

中「たしかそこは19時まで入店が200円だったと思うので過ぎると
300円だった気が・・」

とつぶやくと・・。
名称未設定 2

全く気前がよろしくない返答・・・・・。


ま、
なんとか200円タイムに入れてご馳走になりましたので
ご馳走様でした。



んで、大喜利!
ゲストに若尾はるかさんに来ていただきました!!
しか??も!!
o0432024010223704830.jpg

バニーちゃんコス!!
いや?いいですね?!

若尾はるかさんブログ
http://ameblo.jp/wakao-haruka/

なかなかお見事な大喜利っぷりでございましたよ!!
やっぱ女性がいると華やかでいいものです。

司会の中邑は大喜利前から飲みすぎたのもあり至らなかった部分も
たたあった。反省だ。

中ガジェは最後の罰ゲームが出来ないまま番組終了
う?んこれも反省。

ぴょこたん汁はアイドルの子とかながわIQさん
こちらはいい感じでしたよ。

酒でごまかし大声を張って司会したこともあってか
帰ったら咳が止まらずついに一睡もできなかった・・・。
名称未設定 3

医者に行ったら気管支炎と言われ薬をもらう。

ちょいブルーな気分だが来週までに治して頑張ります。
  1. 2009/07/31(金) 13:25:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<慰安 | ホーム | 本日はおなじみ>>

コメント

逆にといえば・・・

お疲れ様です!

逆に、逆にと言われるとシャクレさんを思い出しますね!
生が200円とか安いですね~しかもワイン飲み放題900円も
かなり破格・・・ちなみに名古屋に一升瓶の焼酎が600円の
ところがあるらしいですよ!
友達は行った翌日、起きれず会社に遅刻したらしいですけ
どねσ(^_^;)

あまり安いと不安になりますね・・・
  1. 2009/07/31(金) 16:47:26 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

お世話になりました!
全面的にフォローして頂いたお陰で、なんとか乗り切れました!
ありがとうございました!
ハズカシイあだ名を見逃してしまいました…何だったのか気になります…。
今度、教えてください。
  1. 2009/07/31(金) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. 若尾はるか #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

逆に・・・はあの人も言いますが
まったくもって何が逆なのかさっぱりですよ
(笑)

って一升600円は激安ですね!!
サイゼリアですらマグナムワイン1500リットル
1000円ですからね!

でも悪酔いします・・。
  1. 2009/08/01(土) 10:29:02 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

若尾さま

書き込みありがとうございます!!
いやいや、本といたらないことばかりで
すいません!

恥ずかしいあだ名は。。。

こ、こんどで!!!
  1. 2009/08/01(土) 10:31:50 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/51-867f847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)