JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

妖怪たちのすむところ3の巻

実は僕は水木先生の
妖怪が大好きなのだ


だから


行ってみた




P1000104.jpg



色んな妖怪好きアーティストの方々が
参加して
妖怪大喜利や
妖怪東京散歩的な企画
やら妖怪づくしだ

じゃんけん大会で
珍しく買って

天狗アートさんの


P1000113.jpg


カッパの方当たった!
天狗は購入!

天狗アートさんありがとうございます!
今度妖怪はなししましょう!



その帰り一緒に行った
堀道弘氏のバイクにも・・・








P1000106.jpg



かっぱ  寿司・・。





ちゅ~かどこでこんなバイク手に入れたんだ?




ギースの尾関さんのかっぱとは
違う寿司屋だよな?

本当にこの男は謎だ。





因みに僕の天狗コレクションは

天狗内輪




天狗狩り



こんだけ。







~~~~~~~


おまけ




その後閉店寸前の清貧に行った




昨日話したやつの現物がコレ





P1000109.jpg


推薦とは書いてなかった。











その後一人で静岡からきたバンドマンという青年が店内にふらり・・・
閉店寸前だ・・・珍しく親父がOKだして、その青年と少し飲む。


P1000111.jpg


自分が最後に・・・と、思っていたが
なんとも意外なことに この青年が清貧最後の客となった。



聞くとかれは
PESO
ちゅ~バンドで歌ってるらしい。


驚くほど人がいい子だったので
陰ながら応援することにした。



そしておつかれおやじ。
元清貧のオヤジブログに僕がプレゼントしたオヤジの似顔絵がUPされてた。

  1. 2011/06/20(月) 12:27:23|
  2. 日常