JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンバット豊田が恐怖に怯えるの巻

Combat.jpg


みなさんは元女子プロレスラー「コンバット豊田」選手を知ってるだろうか?

プロレス好きな方ならばご存知だろう。
写真のとおり凶悪を絵に書いたようなハードコアな選手だった。

なにせコンバットだ。



それは、最近「神取VS北斗」をユーチューブで見てるときに起こった。



Baidu IME_2011-6-23_15-7-17

死闘の末勝利を収めた北斗・・素晴らしい試合だった。





Baidu IME_2011-6-23_15-5-31

そして「くそ~!!」と、怒り心頭で
荒れ狂いながら控え室に戻る、神取さん。






Baidu IME_2011-6-23_15-4-59

「冗談じゃねえぞ!!ばかやろう!!!」
と、タオルを投げ捨てて怒りは最高潮!!
誰も手が付けられない!! 





と・・・・


その時・・・・





まさか・・・・




まさか・・・・・・・・・






あの




凶悪を絵に書いたような







Combat.jpg



コンバットさんが・・・・。









神取さんの怒りを察し・・・・・・


























Baidu IME_2011-6-23_15-4-11





壁に顔を付け見事なまでの
目線そらしをなさってた・・・。



















名称未設定 1



本当に見事なまでの・・・・・・。
















Combat.jpg



同一人物です。











意外と過去の女子プロレスとか改めて見ると
新たな発見があり面白いのです


また探そう。






因みにコンバット豊田選手の本名は


豊田 記代

のりよちゃんです。


  1. 2011/06/25(土) 13:16:27|
  2. 日常
