JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝塚記念最終決着の巻

文字色春競馬ラストは宝塚記念!



     桜花賞 皐月賞 天皇賞春  NHK ヴィクトリア オークス  ダービー  安田
塚本   ×    ×   ×    ×     ×      ×    ×     ×
中邑   ×    〇   ×    ×     ○      ×    ×     ×

塚本マイナス21000円
中邑マイナス3120円

現在上記のような勝率。
どうあがいても塚本氏の追い上げは厳しそうだ。

投資額は自由にしろ塚本氏は全く当たりがない。
こんなに当たらないのによく競馬続けてるな~と、思う。


まあ、僕も人のことは言えないが
最後はビシッと決めたい!!

~~~~~~~

塚本ケースケ

【馬連】
9-14 1000円
3-9 1000円
3-14 1000円 (計3000円)

名称未設定 1




【コメント】
ここまで全敗…上半期最後のチャンスに頼るのは
4歳馬ルーラーシップ。
スタート下手ですが金鯱賞での差し脚なら
十分人気のブエナともやりあえると考えます。
相手は天皇賞で大ゴケした⑨⑭、前走の失敗で
人気が落ちると考え買い。
中穴決着が多い宝塚…そろそろ当たってもいいんじゃない?





~~~~~~~~~


中邑


馬連
8-1 1000円
8-3 1000円
8-4 1000円
(計3000円)






拳









「コメント」
塚本氏はブエナはずしか~
逆に彼がブエナ買ってたら外れそうで怖かったが
これで確信持てた!

まあ、今中ならブエナは一つ上、
金鯱1着ルーラ、天皇賞の末脚冴えた天皇賞組み4番エイシン
そして逃げ足のしぶといこちらも天皇賞組の
ナムラ抑えときゃOKちゃんでしょ!!
  1. 2011/06/26(日) 14:03:34|
  2. 日常
