JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン帰りの英国紳士です。の巻き

ハローナイストミーチュー!

アイアムイギリスGUYです。

ロンドンは涼しかった!!


そして今回は帰ってきてから時差ぼけがきつかった!!
たまりに溜まった仕事をぶっとうしで片付け
やっと今日ぐらいから頭も追いついてきた!

まあ、そんな事はどーでもいいな。


さて、今回は唄える合唱部「giee」という海外ドラマの取材で
いったのですが、思わぬ展開や
素晴らしいショーなど見れて感動しまくりの取材でした。


この感動は9月頃発売のヤンマガさんで
お伝えしたいと思います!


ロンドンは前回「007慰めの報酬」の取材で行かさせていただき
2年ぶりぐらいの2回目

しかしほんと町並みが素敵だ
IMG_6993.jpg



なんたら大聖堂

IMG_6987.jpg
すげ~でけえ。そしてかちょいい







IMG_6997.jpg

そのまま歩いてミレニアムブリッジ。ハリポタに出たらしいぜ!




IMG_6996.jpg

タワーブリッジも見えるんだ!!




IMG_7002.jpg



その足で美術館。ミロ展やってたよ。
イギリスの美術館は無料なので気軽に芸術に触れる事が出来る
ほんと素敵だ。





IMG_7011.jpg

ピカソや


IMG_7013.jpg

へんなおっさんに感銘をうける
(あ、写真は特に禁止されてないので違法じゃないよ、フラッシュはダメだけど)





そんで

タワーブリッジまで徒歩で向かう


IMG_7014.jpg

途中にある建物が古くて情緒がありほ~んとシビレル!


IMG_7015.jpg

映画のセットにいる感じがする!



IMG_7016.jpg


タワーブリッジ!!

てっきりぼか~これがロンドン橋かと思って担当さんと
「ロ~ンドン橋~~おちた~~~」なんて唄ってたが
イギリス在住の方に聞いたら
あれはタワーブリッジでロンドン橋はこの先にある冴えない橋
らしい・・・。

あちゃ~勉強不足!!



IMG_7018.jpg


でもロビンマスクの顔みたいでかっこいい~~~~!!




IMG_7019.jpg

さあわたるよ!!




IMG_7022.jpg


いい景色だ!!



IMG_7023.jpg

橋の上がったり下がったりする割れ目。




IMG_7024.jpg


やった!!俺はタワーブリッジを渡りきったんだ!!






IMG_7029.jpg


すると今度はロンドン塔とかいうのが見えてくる!
ここは昔王宮でその後罪人の牢獄。死刑所と、
なったところ!!

お化けがでるんだって~~~~!!


ひえ~~~~~!!




って、わけで今回はココまで!!



続きはまた!!


~~~~~~~~~~


そして今回の
ニコ生「ハッピーアワー」は

グルーミーの作者
森チャック先生がゲストだ!!

ハッピーアワーブログ
  1. 2011/07/07(木) 12:25:33|
  2. 日常
