JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン呪われた古城の巻

IMG_7030.jpg

はい、ロンドン塔の続きね


こんな感じですんごい古い古城
日本じゃ~江戸時代にはこんなのがあったんだから
やはり世界はすごいね~


IMG_7032.jpg

敵が来ら投石すんだろうねこいつで





IMG_7048.jpg


中は広くて古城の中は色んな見世物がある


ほんと、城塞都市メルキドみたいだぜ。


IMG_7045.jpg


元々はこんな感じだったらしく王様が住んでた。
どんどん増築してさらにでかくなった。




そして王が滅んだあと













IMG_7040.jpg

牢獄になった・・・・。







ちゅ~ても
なんか豪勢なテーブルがある牢獄だよな~






しかし・・・。









IMG_7054.jpg


このような拷問器具の数々が・・・。










IMG_7055.jpg


実際ここで使われていたらしい・・・・。



















何しろここはオバケが出るという城












IMG_7049.jpg


こんな兵士の鎧が無数にあり









当時は










IMG_7044.jpg





こんな殺し合いの戦が普通にあった時代




何か出ても不思議ではない



当時の王を守るため沢山の兵士が命を落としたのだろう・・・・・・。














そして今も当時の王の寝室がある



IMG_7046.jpg


(王の冠)







そこでとった写真には・・・・
































IMG_7033.jpg

王の寝室で王をまもる

無数の兵士 オーブが飛び回り・・・

















IMG_7034.jpg
王のベッドには

大きい 王と思われるオーブが

今も眠りについている・・・・・。












そして最後に・・・











当時の城の人間が無数に

排泄物を落とした







IMG_7050.jpg


便所が今もあった。
  1. 2011/07/09(土) 06:03:34|
  2. 日常
