JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドンの食の巻

さて、古城の後は街を少し見て終わり
意外と時間が少ない

次の日は1日取材で終了だ




んで

ロンドンって飯がまずいっていうイメージがありますよね。

じゃあ
何食ってたかって~と




IMG_6978.jpg

初日はイタリアン
リゾットとモッツアレラサラダ


IMG_6979.jpg
レバーステーキ



IMG_6980.jpg

ピザ

そしてワインを飲んで~
ああ~美味しい。



そうです、ちゃんとしたお店に入ると美味しいのです。



そういえば前回もまずいってイメージがあった。
1回目はチャイナタウンで創作中華を食べた
それが微妙でいきなりのイメージが悪かった。


じゃあ、一般的にまずいというイメージは何か!?



今回でやっと気づいた!!










IMG_7058.jpg



一般にあるバーガー店がまずいのだ!!



例えばコレ!!

「スパイシーチキン」
サンプル写真ではレタスもどさつとあったがほぼ無い

後チキンが写真では焼いてある感じだったが
ボイルしてるだけ


パンズはぼそぼそ


おまけにスパイシーの素材は





トウバンジャン・・・・。




味付けはそれだけ・・。



ポテトは塩味はナシで
ケチャップを付けて食べる。



味はそりゃ~まずいわな。



おそらくこれがロンドンクォリティーでは普通なのだろうか。
だから海外旅行者はバーガーを食べて=まずい。
ロンドン=まずい
ってイメージになったのかもしれない。



因みに担当さんは



IMG_7057.jpg

お約束フィッシュ&チップス食べて
まずい・・・。って言ってた。



前回食べて胃がもたれたので僕は食べなかったが
聞くと場所によっては本当に美味しいところもあるらしい・・。





そのほかにインド料理店

IMG_7065.jpg


ここはすごい!
スタローンやウィルスミスも来てる有名店!

確かに美味しい!!

IMG_7068.jpg

カレーもいろんな種類でてくる!




IMG_7066.jpg

カレースパイスの魚の葉づつみみたいのやら
手が込んでておいしい~!!


IMG_7067.jpg

ここはほんと美味しかった!
ほら、おいしいところで食べれば美味しいのだよ!!





そして
「glee」ライブ前O2スタジアムでも
またアジアンフード


IMG_7094.jpg
トムヤムクン
なんかしみてうまかったな~!!



IMG_7095.jpg

ここらもいかにもタイ料理的なくしもの


IMG_7098.jpg


で。
結局カレー

ロンドン来てカレーばっか
くってんな~しかし。



と、
ざっとでしたが

こんな感じで
とても素敵な取材のお仕事をさせていただきました。


「glee」のライブの模様は9月売りのヤンマガさんで!




関係者各位さま
ありがとうございましたた!!
  1. 2011/07/11(月) 09:26:14|
  2. 日常
