JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ギャグ大喜利の巻

今回もおおひなたごう先生 主催ギャグ漫画家大喜利の

ピョコタンプロディユース予選阿佐ヶ谷ロフトがこないだあった。


P1000177.jpg


宮下氏 森繁氏 浦田氏 イクタケ氏 堀氏 古泉氏 村上氏 ピョコ の出場。



今回も熱い戦いだったな~




ハッピーアワーメンバーは古泉さんピョコタン
ハピアワ参加選手も、森繁くん 堀くん

とこれだけ大喜利経験者が
いながら・・。



P1000180.jpg


ピョコも1回戦は勝つがそこまで・・。古泉さんも・・。 森繁くんも・・。


P1000182.jpg

そしてアックスの最終兵器 堀くんも・・。
しかも堀氏にいたってはペンを持とうとすらしないありあさま。
何しにきたんだこの男は・・。



全員藻屑となって消えた。



そして優勝は村上たかし先生!
さすがと言わんばかりの素晴らしい大喜利でした!

去年の見ル野さんもそうだけど
この年乗ってる人は優勝するな~!
(因みに見ル野さんは裏方で点数係)

P1000184.jpg

会場から出てきた見ル野さんと
森繁氏、森繁氏の表情は敗北のダメージを物語ってる

にしても、見ごたえのある
面白い試合でした!!


大喜利ハピアワもさらにパワーアップして
やりたいな~。

と、とりあえず次回7.21のハピアワからは
過去出場していただいたゲスト先生がたとタッグマッチバトル的な
アレをやる予定!!
よろしくPC!

~~~~~~~~

もひとつおまけに

best_1310085811.jpg


思い出食堂3

全国のコンビニで発売中!!

今回はライスカレーかかせていただいてます!

よろしくPC!!
  1. 2011/07/12(火) 08:47:18|
  2. 日常