JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ピョコタン、クロガネさん、佐藤秀峰さん企画に参加の巻

まずは僕の漫画とは関係ないクソ漫画家
ピョコタンの話

以前ザ・ギースの尾関さんと中邑、ピョコタンプロディユ-スで
西日暮里をぶらりと無理やりさせられて


IMG_6789.jpg



おっさんの話を聴いたり


IMG_6787.jpg


尾関さんと全裸になりベッドで汗だらけになったり
なんか食べたりしたどーでもいいピョコタン漫画が


7.16発売の
ゲームラボさんに出てるらしい

201108.jpg


ゲームラボ


最近またピョコに何かと誘われてるので利用されてるようでならない。



~~~~~~~~~

そしてもうひとつ!
あのまんとくんの生みの親


C79pixiv01.jpg


クロガネジンザさん
の「まんとくんアンソロジー」に参加しました
8.12発売らしいです!

C80pixiv01.jpg

かわいい!


C80pixiv02.jpg

ハッピーアワーからは他に村岡ユウ氏、町田とし子ちゃん
村瀬いくえさん、麻白あやき(ろき)ちゃんが参加してます!

ぼか~4Pまんとさんの話をかかせていただきました。
ほんと、クロガネ先生あんなふうにまんとくんを書いてしまいすみません!



クロガネジンザ


こちらで予約開始したらしいです!よろしくPC!!

~~~~~~~~~



そしてもうひとつ

明日7.15ユーストで配信する予定らしいです!

佐藤秀峰先生の

漫画 ON web



Baidu IME_2011-7-14_10-23-46

こんな感じの漫画のオチを描く企画に参加しました。



7月15日午後8時より月刊漫画ライブ放送予定です。
放送はこちらのURL http://bit.ly/h1aNTz よりお届け致します。皆様の御視聴をお待ちしております!
今回は新Webスタッフの紹介もあるよ。


ってな感じでユーストでこの企画の模様を配信するらしいです!!




~~~~~~~~

そして8月は古泉智宏さんの阿佐ヶ谷よるひる映研で
今回はショートムービー撮る方参加させていただきます。




そして7月21のニコ生ハッピーアワーは
過去出演者とレギュラーメンバーがタッグを組んで
負けたら永久追放!
ハピアワタッグバトル!!を開始する予定!

タイム涼介先生
森チャック先生
齋藤祐之介先生
など多数出演予定です。
こちらの詳細はハピアワブログでちかじか
書きます!






~~~~~~~~~~~~

それとしつこくてごめんなさい!

best_1310085811.jpg

少年画報社さん「思い出食堂3」ライスカレー

bookimage.jpg

アスキーメディアワークスさん 「すっとこ編集」




zassi_0010-nm.jpg

竹書房さん「つめほーだい」



こちらも発売中です!


あ~~~言いきった!!

長々としつれいぶっこきました!!
  1. 2011/07/14(木) 10:43:42|
  2. 告知