JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿佐ヶ谷・三鷹ラーメンの巻

P1000092.jpg
阿佐ヶ谷北「KAPA BABY」油そば以外の鳥油なんたらラーメンも食べてみた
ようは家系な感じだな。






P1000216.jpg
阿佐ヶ谷南の大勝軒以前 阿佐ヶ谷駅近くにもう一店舗あったが
そちらの方が好みだったなあ。
まあ、大勝軒だ。






P1000220.jpg
三鷹は江ぐちがあった店が一度は閉店したものの
中華そばみたかで復活





P1000221.jpg

化学調味料なんて恐るなかれの昔ながらのスタンスは
逆に癒されるほど!
大盛りラーメンで500円もうれしい!!

ありそうでないこういうお店は頑張って
続けてもらいたい!!美味しくいただきましたよ!!


~~~~~~~


P1000102.jpg
ラーメンじゃないけど吉祥寺の「クルンサイアム」ここのカオマンガイも美味しい!
  1. 2011/07/17(日) 11:20:59|
  2. ラーメン
