JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッグマッチ負けましたの巻

大喜利2問

2コマ漫画2問

通して視聴者投票で

町田とし子&森チャック先生 45%


古泉智宏&斎藤祐之介先生 47%


の大接戦で古泉&齋藤チームの優勝

おめでとうございます!!



o0640048011365317991.jpg

次回はBブロックも見ものです!!

ザザザさんの坂本頼光さんや

あばれ花組の押山雄一先生

禁ドンの立沢直也先生も参加!!

一体優勝は誰の手に!?





てか・・・


中邑&タイム涼介先生チームは・・・。
7%で惨敗・・。。

参加してね~んじゃね!?

永久追放だけはまのがれたい・・・・。

~~~~~~~~~

P1000230.jpg


びっくり汁もゲストに三樹レイカさんと柴原麻衣さん!いや~セクシーギャラクティカだね!
IQさんのよろしく節が炸裂だぜ!


P1000231.jpg

んでニコ生ハピアワ終了



P1000232.jpg

最下位なのに最高の笑顔の俺のパートナータイム涼介先生。どうなってんのよ!?




P1000234.jpg

でも、
アベックの下巻に「日直番長」のサインを入れてプレゼントしてくれた!!
最高のパートナーだぜ!?

「な、今度愛撫してやっからよ!」







そして優勝したアックスの秘蔵っこ
齋藤は・・・・・・・。












P1000233.jpg


ただ

黙って人の話を聴いてるだけだった・・・。

~~~~~~~


そして見学に来ていたまんとくんの生みの親クロガネジンザさんからアンソロ本を頂いた!

C80pixiv01.jpg









まんとさん1完成


こんな漫画を3Pかかせていただいてます。
  1. 2011/07/22(金) 12:08:29|
  2. 日常
