JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生の芸人だらけの小喜利の巻

Baidu IME_2011-7-28_20-42-48

月一でガジェ通さん
プレゼンツで放送されてます。



昨日も出てましたが、ベジータ芸人のR藤本さん


本当にどうでもいい話だが



Baidu IME_2011-7-28_20-44-27


Baidu IME_2011-7-28_20-45-42


Baidu IME_2011-7-28_20-41-49


毎回見るたびにおもうのだが




























僕の友人のジンノウくんに


















じん2








名称未設定 1










似てるな~と・・・思うんだよね~~。




にしてもろくな写真がないなあ~~~












IMG_2290.jpg


こんな写真じゃわからないか・・・・。







因みに彼は25歳でバンドで一花咲かせようと名古屋から上京し
「CHAP69」という名のバンドでベースを担当34、5歳で夢破れ名古屋に帰り
今では実家のバネ工場で働いてます。



どうでもいい話ですがね。
  1. 2011/07/29(金) 09:39:51|
  2. 日常
