JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿佐ヶ谷七夕祭りの巻

毎度ながら行ってきた。

入口で練乳掛け放題のかき氷は相変わらずの行列


P1000276.jpg


20分ぐらいは猛暑で並ぶだろう・・練乳かけるためだけに
この苦行をするなら練乳100円ショップで買ったほうがマシに思う。




P1000277.jpg


今回はスイートプリキュアのハミーが多かった
ってかプリキュアはいなかった。
去年はキュアサンシャインまでいたのに。



このハミーは気持ちわりぃほど出来がいい
ハリボテじゃないのかな。


他のハミー


P1000281.jpg

こいつはハリボテだがいいできだ




P1000285.jpg

こいつも可愛らしいな。



やはり猫は商売の神様みたいなところがあるから
ハミーは使いやすかったのかな。






P1000278.jpg


去年はTOYストーリーだったがアラジン毎度ながら出来がいい!!







P1000279.jpg

ここも名物、去年は恐竜だったと思うな。



この店の前の電気屋が毎年サメやら恐竜やら動く大きいの出してて
目玉みたいなところがあったのにな~
潰れてしまい残念。










P1000283.jpg

レアだな~ニョッキなんてみんなしらないだろ~ってキャラまであった。








P1000284.jpg

何かおかしいアンパンマン・・・。









んで今年もいました・・・・。プレおじさん。



お約束だよな。去年は怪物くんでしたが・・・




今年はなぜか・・。





















P1000282.jpg


ミニーちゃん。
  1. 2011/08/10(水) 09:09:22|
  2. 日常
